【スペイン・バルセロナ】〜ガウディをめぐる旅〜

2016年12月18日〜23日 スペイン・バルセロナの旅行記録

ちょっとブレイク~日本未入荷!【細部まで超可愛い】アクセサリー♡〜

バルセロナをふらりと歩いていて発見 !!!

 

オシャレすぎる!アクセサリーショップ

 

『Barong Barong』

 

f:id:interior2017:20170629001537j:plain

 

てっきりバルセロナのブランドかと思いきや、

 

アムステルダムのブランドで、スペイン進出 第1店舗目 だそう。

 

しかもオープンしてまだ1ヶ月経たない とかで

少し sale もしていた。ラッキー ♪

 

 

ピアスも可愛いのがあったけど、

 

特にブレスレットが豊富で

 

どれもこれも可愛すぎたっっ !!!

 

f:id:interior2017:20170629002634j:plain

f:id:interior2017:20170629002701j:plain

 

日本では珍しい明るいカラーのものも可愛いし、

 

シックな感じのカラーのものも 素敵 !!

 

全て自然からイメージされたデザインで、

特に、海の珊瑚やシェルが使われているものが多い。

 

わたし、ブレスレットをじゃらじゃらと手首につけるのが

とても好きなのだけど、

日本だとなかなか可愛くてオシャレなものに

 

めぐり会えない。

 

だけど、いまこの瞬間、

 

めぐり会ったーーーーー !!!♡

 

いろいろショーケースから出してもらって、

レジの前で吟味すること20分。。。

 

f:id:interior2017:20170629002617j:plain

 

 

やっぱり、出逢った♡ ピンク系 に決定。

 

 

↓ゲットした3本 (※ネイルはバルセロナカラーを意識、笑)

f:id:interior2017:20170629003450j:plain

 

 

何にでも合わせやすいけど、ちょっとポイントになるものを

チョイス。

 

シェルがたくさんついてる♡

(実物はもーっと可愛い)

 

わたしのいま手持ちのブレスと重ねたら、

さらにグレードアップが狙える!

新しいおしゃれは、手持ちのものとのコーディーネートを

考えることが、面白い。

 

 

そして、更なる 『ツボ』 ポイントが

 

この パッケージ !!!(ラッピング)

 

友達にお土産で買って行ったら、感動するほど喜ばれた ♡

 

f:id:interior2017:20170629003810j:plain

 

BOXに 立体的な チョウチョ 止まってます。

 

※3本で€138.40   (※ラッピングは無料)

 

€100超えたので、TAX FREEを書いてもらったのだが、

店員さんが書いたことない人で、書類が間違っており

 

受理されなかったー がーん 。。

 

ま、そんなこともあるよね。the 旅行。

 

 

今でも大切に、しかも かなりの頻度で

 

活躍中 ♪ ♪

 

 

 

『Barong Barong』★ shop 情報★

barongbarong.com